さわやか戦略

みぎまつあや:twtr@mgmtR18:HP//mgmt18.tumblr.com

17日に展示が無事終わって良い誕生日を迎えて22歳になってからこうもガクッと落ちるのか〜!と言うほど落ちている

元気ないねって言われて自覚してからそう思い始めてしまって何となく気持ちが下がっている

本当はずっと下がっていたし理由もわかっているのだけど久しぶりに無気力、虚無感

普段は考えすぎて悩みすぎてごちゃごちゃとなる頭だけど、空っぽはもっと体に良くないことを知った

脳みそを常に動かさなくてはどんどん腐っていく気がする

普段がポジティブな分、ネガティブな自分がとても気持ち悪い


一年ぶりに電車に乗って競馬をみんなで見に行った

友達とのんびり遠くまでコンビニのアイスを求めて歩いた

銭湯に行って大きいお風呂で足を伸ばしてお湯に浸かった

展示を見て友達と将来のことや今のことをたくさん喋った

こうして少しずつ回復に向かっている気もするのだけど、どんよりとした気持ちがまだもやもやと浮いている

ちょっと立ち寄った古本屋で高校時代によく借りて読んでた好きだった漫画を見かけた

少し立ち読みして3冊くらい握ってすぐにレジに向かった

自分にしか解決できないことを抱えているとき救ってくれるのはいつも漫画な気がする